いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

月曜日の始まりですね。

 

今週は夫が忙しい週なので、ワンオペ時間が増えますニヤリ

もう、気合です…気合ダッシュ

 

 

 

 

 

週末は珍しくお出かけしませんでしたアセアセ

 

土曜日は娘のスイミングがあり、そのあとは私の歯医者お母さん

 

日曜日は天気が悪かったので、家でのんびり

→夕方少しだけ児童館へ行って遊ばせましたキョロキョロ

 

 

週末の児童館、初めて行きました!!

 

結構小学生が多くて、娘は少し遊びづらかったみたいアセアセ

赤ちゃんのお部屋でおとなしく遊んでいました笑

 

 

 

 

 

 

さて、また素敵なアイテムをお試しさせていただきましたので、

ご紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

ベネフィーク エマルジョン Ⅱ(医薬部外品)

販売名:ベネフィーク エマルジョン Ⅱ 

 

 

 

6月21日(金)に新しく発売される化粧水&乳液。

角層細胞のひとつひとつまでうるおいで満たし、

角層から美しさを支え、隙のないキメ美肌へ導きますキラキラ


 

今回は乳液を使わせていただきました。

 

 

 

まず、印象的なのはボトル

 

マットな質感で、手にフィットしますキラキラ

オレンジのグラデーションが目を引く、

テンションの上がるパッケージです。

 

 

エルマジョンは3タイプのテクスチャーがあり、

今回はⅡを使用しました。

 

 

 

C:透明なのに、しっかりうるおう
⇒「化粧水のようなサッパリ感が好み」「毛穴が気になる」という方におすすめ

Ⅰ:するりとうるおい、さらりとなじむ
⇒「すぐに肌になじませたい」「部分的な乾燥が気になる」という方におすすめ

Ⅱ:手のひらが密着するようなうるおい
⇒「何をしても乾燥する」「肌がごわつく」という方におすすめ

 

 

 

トロみがあり、とても伸びが良いですグッ

 

 

 

 

使用方法ですが、

 

化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。
 

目を閉じて、深呼吸を意識しながら(深呼吸をしながら)ゆっくり、ていねいに行うことで、、感触や香りをより実感しやすくなるのがポイントアップ

 

 

 

 

 

 

 

コットンで付ける乳液って初めてでしたが、

 

ハマりそうハート

 

 

そしてフローラルフルーティーの香り(天然精油配合)もとても好みです。

 

 

化粧水も3テクスチャーあるので、

自分の状態に合わせて色々と選べるのも嬉しいですね照れ二重丸

 

 

 

汗はかくけど乾燥もする…

 

そんな私にピッタリのアイテムでしたお願い

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…