いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございますキラキラ

 

本日は娘は元気に幼稚園へ行きました気づき

 

(雨の日の登園は怠いけどネ)

 

 

 

先日幼稚園からもらったお知らせで、

6月から水遊びが始まるそうなんですよね。

 

 

年少からは、週1~2回近くのスイミングスクールへ行って

専門の先生にみてもらうそうなのですが、

 

満3歳クラスはまだ園庭で水遊びやしの木

 

 

それでも6月から週2回ダッシュ

 

 

娘は土曜日にベビースイミングに通っているので、

ますます体力が付きそうニヤリ

 

 

 

そこで、水着やらスイミングキャップやらを用意しないといけないのです。

 

 

スイミングで使っているものとは別にしようと思っていて、

色々と探しているのですが…

 

 

 

ラッシュガードタイプのものが良いんですよね。

 

 

 

日に焼けるからガーンガーンガーン

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのが色々あって迷うラブラブキラキラ

 

 

 

 

ちなみにスイミングではH&Mの半袖タイプのものを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

外にでる時も日焼け止めは必須パー

 

 

 

マミーのは、お手頃で毎日使いにGOOD二重丸

 

 

アトピタ、ファンケルは低刺激なので、

双子たちに使用する予定ですキラキラ

 

 

 

 

アロベビーのミストは外での塗り直しに良かったですダッシュ

手にシュってしてからヌリヌリしてました。

 

 

 

そして、帽子も新たに購入しました。

 

双子たちはお姉ちゃんのおさがりをOK笑

 

 

 

お姉ちゃんは新しくノースフェイスのものを購入グッ

 

 

 

 

 

 

 

爽やかでかわいいハート

 

スポーティーにもワンピースなどの女の子っぽい服装にも

合うものを探していたので、見つけた時に即決めましたニヤリ

 

 

サイズはM(2歳3か月)にしました。

すこ~しだけ大きめですが、サイズ調整可能なので問題なしです。

 

 

 

このタイプもかわいいハート

 

 

 

大人用もあるので、お揃いにしようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ