いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

昨日は、

 

幼稚園送り右矢印家事右矢印双子児童館右矢印お昼右矢印お迎え

 

帰ってからもひらすらワンオペ笑い

 

 

いや~~~頑張った。

 

 

 

夫もちょこちょこ在宅勤務してくれたりするし、

両親に頼ることも多いけど…

 

 

私、頑張ってるな!!

 

 

 

自分で自分をほめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトル通り

 

セカンドベビーカーを買いました。

 

 

長女が生まれてからずっと使っていた

 

サイベックスのメリオ

 

 

 

 

 

 

め~~~っちゃ使いやすくて気に入っていたのですが…

 

 

15キロまでなんですアセアセ

 

 

 

娘の体重が12キロちょっと。

 

まだいけるけど、B型ベビーカーならもっとコンパクトだし…

 

何よりも車に積むときにもっと小さくならないかな…と。

 

 

双子用ベビーカーが大きいので気づき

 

 

 

 

 

で、買いましたラブラブ

 

yoyo6+

yoyo 6+

 

色はアクアにしました。

 

 

かわいい~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

カラーバリエーションも豊富なんです。

 

 

本当に軽くて、走行性も良いグッ

 

 

機内持ち込み可能なくらいに

小さく折りたためるんです。

 

 

玄関に置いても邪魔にならないのがうれしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

6か月~4歳ごろまで長く使えるのがうれしいですね。

 

 

これで幼稚園の送り迎えも頑張れますグッ

 

 

でも、ひとりで歩けるようになってくれたら

 

1番うれしい笑

 



今日はあるものを受け取りにいきます❤️

楽しみすぎる✨


 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…キラキラ