いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 #PR

 melt様から商品提供を頂きました。

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

今日は双子姉を病院へ連れて行ったので、疲れましたアセアセ

 

病院って本当に待ちますよね。

 

娘は泣かずに待っていてくれたのですが、

私は待つだけでヘトヘトダッシュ

 

 

そして病院がそれなりに疲れたのか、

帰ってからめっちゃ不機嫌絶望

 

 

構ってモードがさく裂で、全然寝ない大泣き

 

 

今も抱っこしながた書いてます笑

 

 

夜は寝るかな~~~~星空爆笑

 

 

 

 

 

さて、と~~~ってもかわいい

シャンプー&トリートメントを紹介させてください気づき気づき

 

 

 

 

 

 

melt

モイストシャンプー・トリートメント

 

 

このデザイン、とっても可愛くないですか!?

 

コロンと丸みのある見た目とピンクのパッケージがキュートガーベラ

 

浴室に置いてるだけで気分が上がります気づき

 

 

 

 

 

こちらは、髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、

瑞々しくやわらかいいとろけるようなツヤ髪へ導いてくれますアップ

 

髪って本当に乾燥しますよねアセアセ

 

それだけでパサパサして老けた印象になるので、

ヘアケアは本当に大事グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシャンプーは泡立ちも良く、

洗い上がりもとってもなめらか。

 

 

 

そして、meltクリーミーメルトフォームというパウダーを

水とシャンプーにまぜると…

 

 

とっても濃密なとろける泡ができますラブラブ

 

 

この泡が毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて、

清潔な頭皮と毛髪に整えてくれます。

 

 

 

 

 

香りも華やかで、

透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどのハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香りキラキラ

 

 

心まで華やかな気持ちになります照れ

 

 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…