いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

昨日、無事に幼稚園の始業式が終わりましたグッ

 

 

まだ2歳になったばかりなので、ひとりでしっかり歩くことも難しく…

 

寄り道をしたり抱っこをせがんだりと、なかなか前に進まない。

 

手をつないで歩き続けることが難しいので、

 

 

行き帰りが大変でしたアセアセ絶望

 

 

それでも幼稚園では泣かずに、式の最中も寝っ転がらず

 

ちゃんと立っていられたので良かった爆笑

 

 

同じ満3歳クラスには、娘よりも体が大きいお友達ばかり。

 

でも、泣いちゃったり遊んじゃったりする子も多く、

まだまだ赤ちゃんみがある月齢だよな~と。

 

娘がしっかりしてるのでついついお姉さん扱いしがちですが、

反省しました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は入園式なので他の学年の子はお休み二重丸

 

 

午後から双子の健診なので、母に来てもらいますお願い

 

 

しばらくは午前保育なので、午後の過ごし方を考えなくてはグッグッ

 

 

 

 

 

さて、お疲れ気味の私にご褒美タイムですキラキラ

 

今回はこちらをお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

ホリーディア

クリーミーリセットクレンジング

 

 

ピンクのボトルデザインがかわいいガーベラ

 

以前ご紹介した保湿化粧水と同じシリーズです。


 

 

肌と心がほぐれる「スパ美容」という発想で、

まるでスパを受けた後のような蒸気をたっぷり含んだスチームスキンへ導いてくれますキラキラ

 

 

 

上部をプッシュすると、モコモコの泡が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきめ細やかで、クリーミー照れ

 

 

こちらを肌にのせ、マッサージしながらメイクをオフしていきますアップ

 

これが本当に気持ちが良いラブラブ

 

 

きめ細かく濃密な炭酸泡で、

毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフしてくれます。

 

※炭酸ガス(噴射剤)

 

 

ダブル洗顔不要なのも嬉しいですね。

 

 

香りはアクアウッディで、

まるで森の中にいるような爽やかさやしの木

 

心が安らぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクオフできる泡洗顔って珍しいな~と思います。

 

忙しい日々を送る方にはピッタリのアイテムではないでしょうか歩く

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…