いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

#PR #デオコ

 

 

こんばんは⭐️

 

今日は朝から雨かと思ったら、

お昼過ぎから急に晴れ☀️


そして気温が急上昇⬆️


暑い💦🥵



お姉ちゃんと双子の姉を連れて買い物に行ったのですが、(双子の弟は在宅のパパとお留守番😂)

 

歩いてると蒸し暑くて、疲れました😓

 

 

 

週末はまた気温が上がり、お天気みたいですね。



明日はお姉ちゃんのスイミングなので、

日曜日はピクニックとかいいな🧺

 

 

 

さて、今回は頭皮のお悩みにオススメなこちらを紹介させてくださいキラキラ

 

 

デオコ

スカルプケアシャンプー

スカルプケアコンディショナー

 



私、最近頭皮の臭いが気になってたんです💦


毎日髪の毛を洗っていても、

夕方くらいになるとなんか臭う🥺


そんな私にピッタリのスカルプケアシャンプー&コンディショナー👆




臭いの原因は、トリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積して起こることもあるみたい👀


デオコスカルプケアシャンプーなら、独自の洗浄技術で蓄積汚れもしっかり落とすことができます💕



泡立ちも良く、洗いあがりもさっぱり✨



乾かした後の指通りも良く、とても気持ちが良いです。



そして香りですが、年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ⬆️⬆️


爽やかでほのかなに甘い香りが、日常使いにピッタリです。



これから暖かくなると頭皮も汗をかきますからね💦



しっかりと頭皮の臭いもケアしつつ、美髪でいたいです💕


 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…