いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

BEGSKINから商品提供をいただきました。

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

上の娘が4月から幼稚園の満3歳クラスに入園することが決まり、

 

入園準備でバタバタしていますアセアセ

 

 

用意するものが多くて…

 

 

大変絶望

 

 

 

お弁当は週に1回なのですが、

お弁当箱やお箸セット、コップなども買わないといけなくて…

 

 

 面倒なので、もうネットで買おう照れ

 

 

袋関係は、母が作ってくれていて…

 

 

先日、生地を見に行ってきました音譜

 

 

可愛いのがたくさんあって迷いましたが…

 

 

何とか決めてきました👍

 

 

色々と作ってくれる母には頭が上がりません。

 

 

双子の入園時は私も作れる余裕ができるかな…

いや、無理かな…

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は週1回のスペシャルケアパックを紹介させてください照れ

 

 

KENTO SENGA PREMIUM FACEPACK

容量:5枚入り/価格:\4960(税込)

 

 

 

 

千賀健永さんプロデュースのフェイスパックです気づき

 
 
こちらは、「肌を荒れさせないこと」にフォーカスしたフェイスパックで、
 
荒れ知らずに導くのはもちろん、荒れてしまった肌にもぴったりだそう。
 
 
シートは3Dタイプで、顔の隅々まで密着してくれるので
小鼻やあご下などもしっかりカバーしてくれますお願い
 
たまに途中で浮いてきちゃうパックがありますが、
こちらは美容液もたっぷりヒタヒタなので、
パックをしている15分間、しっかりと密着してくれましたグッ
 
 

 

 

 

 

そして肌への刺激物を出来る限り排除しており、

 

二重丸鉱物油フリー

二重丸動物油フリー

二重丸合成着色料フリー

二重丸合成香料フリー

二重丸シリコンフリー

二重丸エタノールフリー

 

 

これは嬉しいポイントですねアップ

 

 

パック後のお肌がたまらないですキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
週1回のスペシャルケアダッシュとして使うアイテムなので、
自分へのご褒美ケアにぜひおススメしたいですガーベラ
 

 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…