いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

2歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

#PR #メルヴィータ

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

今日はとても良い天気で、気持ちの良い気温でしたね音譜

 

母が遊びに来てくれたので、双子と上の娘を連れて公園に行ってきました二重丸

 

 

いつも行く近所の公園ではなく、少し遠いけど広い公園気づき

 

途中でおにぎりを買って、公園の机でピクニックキラキラ

 

あたたかくて気持ちよかったです照れ

(母さまさまお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も素敵なアイテムをお試しさせていただきましたアップアップ

 

 

メルヴィータ

ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター

50ml

 

 

 

朝晩、洗顔後すぐのお肌になじませるだけの

簡単「角質ケア導入美容液」ですルンルン

 

 

2層になっているので、シェイクして使用します。

 

 

肌をなめらかにして、きめを整え、毛穴・くすみ※1までケア音譜

 

※1 乾燥や古い角質による

 

 

油容性と水溶性の成分が黄金比で配合し、肌なじみを追求したそうラブ

通りで…油っぽくもなく、シャバシャバすぎず…

 

 

次のスキンケアの邪魔もしないラブラブチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな柑橘系の香りも私好みでしたキラキラ

 

朝晩気持ちよく使えますOK

 
 
 

 

ではチュー

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…