いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

トランシーノの商品モニターに協力中です。

 

 

今日、暑くないですか!?

 

東京は20度以上あるそうで、そりゃ暑いわけだ…アセアセ

 

 

でも…明日からまた気温が少しずつ下がって…

 

 

また雪予報雪雪雪雪雪雪

 

 

つらい…体が…つらい…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に娘の通う予定の幼稚園のイベントに参加してきましたダッシュ

 

 

今年からプレに通わせる予定でしたが、

下の子のお世話等の事を考えて、

満3歳児クラスに入園させる予定です二重丸

 

 

色々と心配もありますが、背に腹は代えられぬ赤ちゃん泣き

 

 

広い園庭でお友達と思い切り動き回れる方が、

活動的な娘には合ってそうだと思います照れ

 

 

その話はまた追々…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もまた素敵な商品をお試しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 
 
トランシーノ 薬用クリアジェルウォッシュ【医薬部外品】
販売名:DSジェルウォッシュ
容量:110g

 

 

 

トランシーノから2月に発売された

泡立てないタイプの薬用ジェル洗顔料ですキラキラ

 

 

 

Wの毛穴ケア成分(角栓・皮脂クリア成分※1、毛穴・吸着成分※2)が、

頑固な汚れをスッキリオフしますルンルン

 

※1イソプレングリコール

※2ケイ酸AI・Mg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に取ると、こんな感じ。

 

 

 

 

少しかためのジェルですが…

 

 

肌にのせるとトロっととろけます気づき

 

 

洗い上がりもスッキリさっぱり笑い

 

 

ジェル系のアイテムって濡れた手NGなイメージがありましたが、

こちらは濡れててもOKOK二重丸

 

 

軽いメイクならこれ1本で良いらしく、

お手軽&時短でありがたいです照れ

 

 

保湿ジェル成分も約90%+うるおい成分(角質層リファイン成分※3)配合で、

うるおいを守りながら、みずみずしく洗い上げます。

 

※3トレハロース、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液

 

 

 

 

 

忙しい日々も、しっかりと毛穴ケアしたい私にピッタリでしたアップ

 

 

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…