いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

サンカットから商品提供を頂きました。

 

 

急にあたたかくなってきましたね晴れ晴れ晴れ

 

個人的にはとってもありがたいですが、

地球温暖化!?と心配にもなりますキョロキョロ

 

 

 

 

春が近づくにつれて気になるのが紫外線。

 

お肌の大敵です爆笑

 

 

 

そんなこれからの季節にお勧めな

こちらをお試しさせていただきましたラブ

 

 

 

サンカット パーフェクトUVジェル

 

 

「絶対やかない」でおなじみですねニコニコ

 

 

SPF50+PA++++で、強い紫外線からもしっかりとお肌を守ってくれます飛び出すハート

 

 

手に出すとこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーッと伸びます。

 

 

UVジェルだけあって、みずみずしくて軽い音符

 

肌なじみもよいので、化粧下地としても使用できるそう二重丸

 

 

個人的に日焼け止め特有のキシキシ感が苦手なので、

ジェルタイプは私好みです100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗・水・こすれ・動きに強いため、

夏のレジャーにもぴったりグッ

 

そして、海の環境に配慮した処方だそうで、

海水で膜が強くなる成分配合で、海に流れ出にくいとかOK

 

すごい気づき

 

環境にも配慮した日焼け止め、

積極的に使いたいですよねルンルンイルカハイビスカス

 

 

 

 

石鹸でオフできるので、気軽に日常使いもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強くなる季節に向けて、しっかりと使っていきたいです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…