いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子と0歳双子のママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

こんにちはキラキラ

 

三連休の中日、いかがお過ごしですか?

 

 

本日は…結婚記念日赤薔薇

 

3回目の記念日なので、明日からは結婚4年目に入るのですねニコニコ

 

 

いや~~~~はやいガーン

 

結婚3年で3人の子どもに恵まれるとは、

 

結婚当初は想像もしていませんでした笑

 

夫のおかげで毎日なんだかんだ楽しく過ごしているので、

感謝感謝ですねハート

 

 

 

プロポーズの時はプリザーブドフラワーもらったな~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今年の記念日はどこかへ食事にいく余裕がなく、

 

家で鰻を食べることになりました。(私のリクエストニコニコ

 

昨日のうちに予約をしたので、今娘と取りにいってくれていますルンルン

(その間におやつ食べながらブログを書いている笑)

 

 

カルシウム補給のために、おやつはオサカーナ食べてます骨魚の骨

 

 

 

 

 

 

来年はホテルランチくらいはできるかな…??

 

 

 

さて、0歳の双子育児に必要なもの…

 

 

体力ダッシュ

 

 

というか、これからどんどん親にも体力が必要になってきます笑

 

ただ、今は母乳とミルクの混合で育てているので、

母乳を作るエネルギーが必要な訳です爆笑

 

 

食べても食べてもお腹が減る…

体重は減る…

(これは嬉しい)

 

そして上のお姉ちゃんのお世話や家事など…

 

夫と協力してはいますが、やることが多くていつも眠いですネガティブ

 

 

そして、昨晩…

 

 

夫がテイクアウトしてくれました。

 

 

 

 
 
お家でラーメン二郎ニヒヒ
 
 
二郎ラブな夫が小岩店でテイクアウトをやっていると聞きつけ、
買ってきてくれました。
 
わざわざ小岩まで絶望
すごい元気w
 
 
ただ、上の娘を一緒に連れ出してくれたので
その間に私は休むことができてありがたかった大あくび
 
 
 
キャベツともやしだけあればOK
 
調理は夫が完璧にやってくれるので私は食べるだけニヤリ
 
 
エネルギーチャージできましたラーメン

 

 

 

ラーメンは天一、一蘭も好き愛

 

 

 

 

カップヌードルはシーフードが好みですお願い

 

 

 

 

 

 

育児は体力勝負おにぎりおにぎり

 

もりもり食べて頑張りましょうスター立ち上がる

 

 

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…