いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子ママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 


#PR #エージーデオ24

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますね泣

 

もう9月も後半だというのに…

 

娘を連れて公園や児童館など、

なんだかんだ毎日お外に出るので

汗ケアは欠かせません爆笑

 

今回はこちらをお試しさせていただきましたルンルン

 

キラキラエージーデオ24 パウダースプレー【医薬部外品】キラキラ

 

フローラルブーケの香りです。

 

 

ピンクのボトルがとてもキュートハート

 

もともと私はエージーデオ信者でして笑

ずっと無香料のタイプを使用していました。

 

香りがついているタイプは今回初めて使ってみたのですが…

 

 

良いピンクハート

 

甘ったるさがなく、上品でほんのり香る気づき

 

こちらのフローラルブーケは

エージーデオ24の香り付きのスプレーで1番人気だそう。

 

ワキだけでなく、首元・胸元・背中など広い範囲に使えるので、

24時間快適に過ごせます照れ

 

 

香りは全5種類も出ていて、

2023年限定のエクラ クレールも気になる桜

 

 

今年は暖冬のようで、少し動くと汗が出たりと

まだまだにおいケアは欠かせなさそうですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…