いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子ママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

台風ですね~アセアセ

 

東京は大雨もだいぶ落ち着いてきましたが…

場所によっては川が氾濫したりもしてるみたいで。

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

大雨台風の時は子どもを連れて外へ出られない…赤ちゃん泣き

 

お家で過ごすのもなかなか大変です。

 

 

出来るだけテレビは付けないので、

 

午前中はおままごとと絵本、お絵かき…

 

 

 

 

お昼ごはんを食べて在宅の夫と少し遊んでもらって…

 

お昼寝お願い

 

 

 

そしたら突然の…

 

 

腰痛えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

元々腰痛持ちなのですが、

双子妊娠で早い段階から腰に負担がかかっている模様ダッシュ

 

こうなると抱っこも出来ず

 

仕方がないので、録画したアンパンマンに頼っていますうさぎ

 

 

やはり双子はお腹が出るのが早い。

 

腰痛に頻尿に眠気に疲れに…

 

日々精いっぱいです魂

 

 

これからどんどんお腹が大きくなって、

息をするだけでも苦しくなるそうなタラー

 

 

娘を妊娠している時も愛用していたワコールの腰ベルト笑い

 

 

 

これを巻いて何とか頑張ってます笑OK

 

 

 

あとはリラックスするためのノンカフェインのお茶ハート

 

 

 

 

 

 

育児しながらの妊婦生活はなかなか大変ですが、

 

 

程よく自分を甘やかして過ごします二重丸

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…