いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子ママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

こんにちはラブラブ

 

暑い日が続きますねえーん

 

相変わらず不調でございます爆笑

 

娘と外に出かけるのもしんどいオエー

 

近所の公園で精一杯です泣

 

 

さて、先日こちらをお試しさせていただきました桜

 

 

 

 

 

 

 

ミノン

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

22ml×4枚入り

 

 

繊維刺激の少ない密着やわらかシート

 

低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エチルアルコール)無添加

 

 

 

絶不調の私にも使いやすいアイテムラブ

 

こちら液がたっぷりで、かなりヒタヒタニヤリ

 

もちろん、残った液は首や腕にヌリヌリしますウインク

 

 

10~15分シートをのせて、

肌に残った美容液は肌になじませます飛び出すハート

 

かなり濃厚しっとりなケアができましたびっくりマーク

 

お肌がゆらぎやすいこの時期、おすすめですうさぎ

 
公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供
 
買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…