いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

1歳の女の子ママhanaです飛び出すハート
日々のワンオペ育児やお出かけ記録、
商品レビューなどを紹介していますキラキラ

どうぞよろしくお願いします桜

 

 

こんばんはやや欠け月

 

 

 下矢印こちらの記事がアメトピに掲載されました気づき『子連れでラーメン二郎&アウトレットへ』いつもご覧頂きありがとうございます1歳の女の子ママhanaです日々のワンオペ育児やお出かけ記録、商品レビューなどを紹介していますどうぞよろしくお願いします  …リンクameblo.jp

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

とんでもないアクセス数で驚いておりますダッシュ

 

 

広告ポチっとお願いしますルンルン

 

 

 

さて、昨日今日と風が強かったですねアセアセ

 

かなりの強風で驚きました。

 

天気は良かったですが、

娘とゆっくり散歩は諦め、

最低限のお買い物にとどめましたもやもや

 

 

天気が悪いと困るのが、、、、


 

 

娘と家で何しよう魂



 

1歳児の娘、何が楽しいの~~~~えーん

 

youtubeのシナぷしゅはここぞ!という時

(夕飯の準備とか、手が離せないとき用)

 

昼間はなるべくテレビを付けたくない赤ちゃん泣き

 

 



ありました!!お助けアイテム飛び出すハート

 



くもんのうた200のCDとえほんです。

 

 

その名の通り、

200曲ものお歌が収録されていますびっくりマーク

 


懐かしい~~~~ニコニコと、

実は大人もワクワクします笑



 

えほんはこんな感じ


かわいいイラストと一緒に、

歌詞、楽譜、手遊びのやり方など

 

とーっても見やすい歩く

 

 

もう少しお姉さんになったら、

一緒に見ながら歌えるかな。

 

 


とにかく娘は音楽が大好きルンルン

 


このCDを流しているとご機嫌で、

 体を動かしたりパチパチ拍手をしたりお願い

 

 

家族と一緒にたくさんの歌をうたう事って、

 語彙力が伸びたり、発達にすごく良いそうです。

 

 

何事も親子で一緒に楽しむって

大切ですよねハート

 

 

 

私は楽天ブックスで購入しましたキラキラ

 

 

皆さんは、

お子さんとお家でどんな事をしていますか?

 


気になります!!

 



では気づき

 

 

リアルバイして愛用してるチョキ

 

 

 
買い周りしなきゃ😋
イベントバナー

 

 
オススメたくさん載せてます✨
ぜひ見て見てください💕




フォローお願いしますピンクハート
フォローしてね…