少し前に知ってから、ずーっと気になっていた

ココスの朝食バイキング

土曜日にやっと行ってきました😂

店舗によって毎日やっていたり、
土日限定だったりするのですが、

我が家から比較的近い店舗は土日限定👀

なかなか週末も予定があったり、
そもそも起きられない

でも夫と行ってみたいねと話していたので、
やーっと行きました😂

7時半ごろに起きて娘に朝ごはんを食べさせ、


9時前にお店に入れました。


結構、人がいてビックリ👀🫢

私が言ったところは前払い。

お値段も店舗によって微妙に違う様ですが、

税込968円でした。

サラダ系(お野菜やポテトサラダ)
焼きそば
ラタトゥイユ
納豆
おうどん
ポテト
ソーセージ
フライ
カレー
まぜごはん
パン数種類
自分で作るワッフル
ヨーグルト
ゼリー

こんな所でしょうか。


ジャン!



色々取ってきましたよ👍


ビジネスホテルの朝食バイキングより

少し良いって感じかな。


個人的にはこのお値段なら大満足かと。




カレーが美味しかった🍛

スパイス効いてました。


娘もうどんやらヨーグルトやら

朝ごはん第二弾とばかりに食べておりました😅


ワッフルの写真を撮り忘れたのてすが、

プレーンと抹茶の2種類で


自分でワッフルメーカーで焼くので楽しい✋


ソースやクリームもトッピングして


小さなお子さんはより楽しいだろうな☺️



最大90分楽しめるみたいです。


早めに起きて色々と食べながら、

のんびり過ごすのも良さそうですね。


独身なら一人で行ってたかも😋笑



来週は、母の誕生日祝いで

パークハイアットのランチバイキング行きます🍴


ココスとはだいぶ差がありますが😂


何かバイキングって楽しい。

(もうそんなに食べられないけど)



お子さん連れでの気分転換に、


ココスの朝食バイキングオススメです✌️



この日は、ご飯後にアウトレットへ🚗


娘の服やコーヒー豆、お鍋を購入。


休憩で大好きなゴンチャ❤️


鉄観音ミルクティーのタピオカなし🧋




クローゼットの必須アイテム!

湿気、匂いバイバイ👋

吊り下げるだけ✌️