ここの所、雨続きで気持ちが萎えてます🥲
せっかく桜が咲いてるのに🌸💦

と思ったら、昨日は夕方まで雨が降らない予報!

『これは桜を見に行かないと』

行ってきました🌸🌸

母と娘とお花見です。



表参道で待ち合わせをし、
まず向かったのは大好きな

bread works omotesando
東京都港区南青山5-7-28


こちらでブルックリンドーナツとニューヨークバブカをゲット✨

悪魔的に美味しいこのドーナツとバブカ🍩

表参道に来たら必ず買います。


そして、表参道ヒルズのDELVAUX


12月にヒルズに移転したのですね👀


実は目をつけている鞄があるので、実物を見に行ってきました✌️

欲しいカラーが無かったので、入荷待ちをする事にしました。入荷未定😅


ランチは久しぶりに

新潟県アンテナショップの食楽園さんへ

私が小さい時からあります👍


娘が小さいので、ベビーカーごと入れるお店は貴重💕






へぎそは&ソースカツ丼セット

かき揚げのひつまぶし


とーっても美味しく頂きました。


娘は別途持ってきたご飯を食べたのですが、

タレご飯を爆食しました😅

やっぱり少し味が付いている方が美味しいよね〜



そして、やっとお花見へ🌸


表参道〜青山墓地へ







写真だとあまり伝わらなくて残念ですが、


ほぼ満開でした。


平日でしたが、割と人も多くいました。


でも、所謂桜の名所と呼ばれる所よりは

穴場だと思います✨


桜のトンネルが本当にきれい。


昨年は娘を産んだばかりで、

桜を見る余裕なんてなかったので、


今年はゆっくり見られて嬉しい😆


そしてお散歩しながら六本木へ。


ミッドタウンの


ル・パン・コティディアン

(ミッドタウンの1階にあるカフェ)


こちらで休憩💁‍♀️


週末は混んでますが、平日なので少しのウェイティングで入れました。


ボックス席を用意して頂いて、子連れにはありがたい🥲



アイスコーヒー

アイスティー

オーガニックシュガープリン


プリン美味しかったな☺️


この日はだいぶ歩きましたね。


帰りに少し雨に降られましたが、

雨用の装備もしてきたので大丈夫でした🙆‍♀️



週末も雨☂️☔️



今週はのんびりモードで過ごしますかね。



来週にはまた🌸見にいきたいな〜。



では、読んで頂きありがとうございました😊💕