おはようございます(o^^o)


朝4時15分に娘を駅まで送って来ました。

ディズニーはハロウィン🎃で激混み。

すごく並んでるらしいです。

土曜日だしそりゃそうですよねー

今年のハロウィン🎃はラプンツェルに

なりきり出かけて行きました。

髪型はもう芸術品のように可愛かったです💕

楽しんで来れますように✨



朝、真冬のような寒さでした。

もう長袖にパーカーに必要だなぁと

思いました。

暑がりの私は寒がりでもあるんです🥶

だから春と秋が好きなんです。



しかし眠いです🥱

今日はゆっくりしたいです。



羽生くんの話題も私の関心も

アイスショーひと筋キラキラ

なので12日からのチケ申し込みを

どう申し込みしようか考え中です。

過去の経験から言うとあまり

考えない方がいい。

わかってるんですが作戦立ててますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

行きたい!

それだけです。



いろいろ考えついでに

見なきゃいいのに病気の事を検索して

本当に?

って事があり…

まーそのデータに寄る5年生存率とか

信じたら生きて行けないわ。

負けずに長生きするように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来月14日で1年生存はクリアキラキラ

頑張る💪








お読み頂きまして
ありがとうございました♡






















画像は感謝してお借りしました。