おはようございます٩(*´︶`*)۶


雨です☔️

稲光も⚡️😱


娘の勤務する保育園の運動会は延期に

なったようです。

運動会シーズンですもんねー



一夜明けて皆さんどうですか?

私はまだ夢を見てるような感じ🩷



Echoes of Life

命の響き


なんか色々読んでいたら

これって今の私の問いと一緒だなと

思いました。

命とは生きるとは?

去年の11月14日のがん告知から

ずっと私が背負って来た問いです。

考えても考えても答えが見つからない。


羽生くんの人生の節目である

30歳のお誕生日をスタートにして

始まるアイスショー💖

これはなんとしても行かなきゃです。

私のこれから生きるヒントひらめき電球

もらえたらいいなぁ。


とは言え

12月7日は私は申し込みしません。

たぶんライビュかな。

その日にみんなと一緒に

羽生くんのバースデーはお祝いしたいなと

思っています。

なぜ申し込みしないか?

結果はわからないけど

なんとなくやめとこうと思いましてあせる

とにかく1日は行きたいです💕




昨日、三浦佳生くんのインタビュー動画を

ご紹介しましたね。

フィギュアスケートを見に来るお客さんが

減ったと言う話。


羽生くんのアイスショーでは

チケ取りが激戦なのでね

いかに羽生くんのファンが世界中に

沢山いるかわかりますね。


どんなに会場を大きくしても

足りないと思うあせる

また東京ドームでやってほしいなぁラブラブ




羽生くんの新しいストーリー

本当に楽しみです💖















幸せな一日を♡








お読み頂きまして

ありがとうございました♡











この記事に合うかな?

いい曲です♪






風が吹いている〜


僕はここで生きていく♪( ´▽`)













動画、画像は感謝してお借りしました。