こんばんは^_^


試合シーズンで

色々な試合の結果がわかりワクワクしますキラキラ



織田くん頑張れ〜✨


ってジュニアの方に息子くんらしき名前が

ありました。

スケートやってるみたい。

 

 

 





 全日本チケット🎫

 


全日本行きたいけど大阪は無理だなぁ。


TVで放送ありますよねー?


見たいです❣️


何気に見たい選手がいっぱいいますキラキラ


試合はやっぱり楽しい😃




1人夕飯を食べウトウトしてました。


やっと仕事とジムを終えて


娘が帰宅しました。


夕飯食べ始めました。


息子はバイトです。


たぶん10時までかなぁ?



メンシプの配信見るまでは


まだ寝落ち出来ない。


とか言って寝たりするのが私あせる


後で見られるけど見たい💖




明日のスーパーも並ぼうと思ってます。


素早く買う為にはメニューを考えて


あとはどのように周るか考えなきゃ😂


今の私のひと仕事です。


これ書いたらメニュー決めて


商品の場所はバッチリ覚えでるので


明日も頑張って来ます٩( 'ω' )و




今日、久しぶりの再会した人も


仕事探すって言ってました。


私も仕事がしたいです。


家にいたらおかしくなっちゃうって


言ってました。


私と同じタイプかな?


私もだいぶおかしくなってるような?


マジ笑えない話です。


ダメ元で来月の通院の時


検査結果良かったら医師に聞いてみよう。


働きたい。


仕事したい。


それが今やりたい事なのかな。


張りのある生活をしたいんです。



張りといえばツヤキラキラ



なんか顔にツヤのある人になりたいんです。


年齢に関係なくそう言う人がいて


何か手入れやってるのか聞いたら


特別な事はやってないそうなんです。


ツヤツヤしてて綺麗なんですよね〜キラキラ


そうなりた〜い💖




コンビニが微妙な距離にあり


すぐには行けないんです。


だから車が無いと私には無理。


みーんな自転車に乗る市なんですけど


私は危ないからこの市に引っ越して


来て自転車乗るのやめたんです。


とにかく自転車ばっかりいっぱい


走ってます。


小さな頃から鍛えてないと


ここではこわくて乗れないから


私はもう20年乗ってないです。


コンビニもう少し近くにあれば


いいのになぁ。


それまでの転勤先では


コンビニ近くにあったんです。


歩いてすぐ…


便利でした。


カフェラテ飲みたいなぁ。




話が止まらない😅




さぁーそろそろ顔洗って


メンシプ見るぞスタンバイしようかな\(^o^)/










お読み頂きまして

ありがとうございました♡