ひとつひとつ消えていく

ブログが無くなっていく



普段

自分のブログ書く事ばかりで

気づけば知ってるブログの方が

少なくなっている。


探してもない?

退会しちゃったのかな。

なんだか面識もないけど

寂しい…


引き止める事は出来ない。

ブログを書く事は

簡単で楽しい事ばかりじゃない。


羽生くんの話題が

いつもあるわけではなく

毎日更新は

けっこう難しい。


だから引き止められない。


私はやめられない。

やめたら寂しいから…


私には何もないから

打ち込める事が

これだから

やめられない。


色々な事情や考えあって

成り立っている。


私は書きたい。

ただ書きたい。


まだまだ

一緒に書いていたいから

もう出来れば

消えないでほしいなぁ。





今日は

ちょっと別件で

落ち込む事が夕方にあり

半分寝込んでます。

変な記事を書いてるかな?

本当の事だけど…





一旦寝て軌道修正します。








お読み頂きまして
ありがとうございました♡