あなたの元気な顔を見ると

僕まで元気になれるよ!


心療内科の先生に言われて
嬉しかったです。



薬局では薬剤師さんが


わー良かった元気そうで

本当に良かった!

髪の毛かっこいいですよ!



と言われてまたまた嬉しかった
です。
ベリーショートですからね〜



なんかいい日だったなぁ♡

心があったかくなった♡

嬉しいなぁ♡

ありがたいなぁ♡

幸せ〜♡






みんな気にかけてくれてる事が
ありがたかったです( ; ; )
嬉し泣きです。




あまりに嬉しかったので
記事書きました。




また元気で1ヶ月後通院する。







さてゴーヤチャンプルー
作りまーす♪






中秋の名月🌕🌾
良く見えるといいなぁ♡








お読み頂きまして
ありがとうございました♡






元気に生きてるって
楽しいし嬉しい(๑>◡<๑)v
















本当に思いも寄らない


温かい言葉をもらえると


こんなに幸せな気持ちに


なれるんだって気づきました。


嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡