おはようございます╰(*´︶`*)╯♡



今日は晴れて良い天気です☀️


風が吹いてて涼しくて気持ちいい〜


秋の気配がします🍂🍁




今日は何しようかなぁ?


毎日が日曜日のような生活ですからね。


何か決めないとダラダラゴロゴロ。



明後日病院なのでチェックしなきゃです。


造影剤CTの問診票とかね。


忘れないようにしなきゃです。







羽生くんの写真は2019年12月の


イタリア🇮🇹トリノのGPFの時のです。


最近、昔の写真を見てるので貼ってます。






試合の羽生くんもカッコよかったなぁドキドキ




可愛いのもあります♡



羽生くんの写真の整理もしなきゃと


思ってるんですけど見入ってしまいますラブラブ






羽生くん元気かなぁ?


15日が楽しみになって来ました音譜





何を滑るかはわからないけど


春よ来いは大好きなプログラムです❤️





羽生くんてどんなプログラムでも


滑れるスケーターだと思うので


新しいプログラムも楽しみですね〜💕









今年のFaOIは治療に専念してたから


まるっきり見て無いんです。


CSのも見てないんです。


アイスショー行きたいなぁ✨







あー朝から写真見て元気はつらつ💪




洗濯したりしま〜す!










好きなMAD♡











お読み頂きまして

ありがとうございました♡








良い一日をお過ごし下さいね〜♪















動画、画像は感謝してお借りしました。