こんばんは(#´ᗜ`#)


お風呂上がりです。

今日は超久しぶりに大阪のゆづ友さんに

LINEしました。

パネル展の事をお知らせしました。


なんと今日

彼女は10年お勤めした会社を退職されたそう✨

偶然にもそんな記念日にLINEしたなんて

不思議です。


私のことは怖くて連絡出来なかったと…

そうですよね、私も逆の立場だったら

そう思い連絡出来ないかも知れないです。


元気そうで良かったと言ってくれました。


私の前のブログの読者さんでした。

4年前に娘と娘の友達と私で大阪に

遊びに行き私は別行動で夜に

ゆづ友さんと会う約束をして

初対面出来たんです。


それからブログは読まなくなったけど

LINEは本当にたまに?忘れた頃に

する仲なんです。


羽生くんの事はニースから応援してる

ゆづ友さんです。

今はお互い落ち着いたファンになりました。


また大阪へ行きたいなぁと思ってます。

大阪はなんか元気をもらえて楽しいなと

思っています。


京都にも神戸にも行けるから

その点が関東とは違うなぁと思いました。

晴明神社と弓弦羽神社へ行って来ました。

もちろん1人でです。

行き方もLINEで教えてもらい

迷子にならずに行って来れました。

また会いたいなぁ。


行きたい所は沢山あります。

私は1人旅も出来ますが

出来ればパパや子供達と行きたいです。


パパはインドア派なので

私が計画して行くようにしなきゃ

いけないですけどね。


旅は心も体もリフレッシュ✨


子供達はもう親より友達と

出かける方が楽しいので

家族では理想は年1回は行きたいな。



ブログを書いて来て

良い事もそうじゃない事もあったけど

少ないながらも続いてる付き合いが

あって幸せだなぁと思いますラブラブ





さぁーてと

屋内プールへ行くので

そろそろ寝ますね。







2020年10月24日













お読み頂きまして
ありがとうございました♡






おやすみなさい☆