こんばんは(*´꒳`*)



 昨日のですが自分用

 



パパが3連休なので帰って来ました。


今日は頑張って夕飯作り5品くらい


作りました。


夕飯食べ眠くなって来ました。



パパは何も言わなくても


家事をしてくれるので助かります。



ちょっと安心して眠れそうです。


息子もバイトから帰宅したら


パパがいて嬉しいと思います。


甘えん坊でパパにもママにも


甘え上手です。



そしたら明日、遅番の娘が


温泉♨️の朝風呂入りたいと言うので


早起きしなきゃです。



みんなはどう思っているか


わからないけど


家族仲良しはいいなぁと私は思っています。



パパは


みんな長生きしてほしいと思ってる。


って言ってました。



私も長生きしたいと思ってます。


家族みんなの願い


どうか叶いますように✨




家族の輪は大切❤️
















お読み頂きまして

ありがとうございました♡







おやすみなさーい(_ _).。o○














羽生くん画像は感謝してお借りしました。