iPhoneの写真を整理しようと思ったら

空の写真お花の写真がいっぱいあって

びっくり‼️

富士山🗻も沢山。

羽生くんの写真ばかりかと思ってました。



弟嫁さんから電話がまたありました。

私を励ましてくれました。

色々と楽しい話をしてくれて

笑ってしまいました。

ありがたい存在です。



パパともLINEしてたんですけど

途中で寝ちゃったのかな?



なんだりかんだり

弱音を吐いてみんなに励まされて

元気になってくパターンです。

みんなが大丈夫って言うから

大丈夫って信じたい✨



まだシャワーを浴びて無いので

眠れないんです。



写真は2020年までしかまだ見れてません。

どれだけあるんでしょう。

整理しなきゃいっぱいです。





マイバナーです
ドキドキ



まだ一度も羽生くんにお披露目してない

バナーです。

次は持って行きたいなぁ。





私も落ち込みが今回は4日間くらいで

色々考えて不安になったりして

本当に疲れてしまいました。



今日はこれくらいで寝ようと思います。







シャワーは浴びて来てサッパリ!










お読み頂きまして
ありがとうございました♡








大丈夫♡


大丈夫♡


大丈夫♡




今日は安心して寝よう♡







おやすみなさーい(_ _).。o○