私はあとどれくらい生きられるのかな

母親がいない世界で子供達は

寂しくないかな


ふと思う


お母さんの存在は大きいから

きっと寂しくて泣いちゃう日もあるよね


ごめんね


ママがもしもいなくなったら

もう何もしてあげられないよ


もっともっとあなた達の

ママでいたいよ


もう自由にしようと思ってた

でも

私は母親だから

最後まで子供達のことを一番に

考えてあげなきゃ

かわいそう


もっとしっかりしなきゃ

やっとここまで来たのに

泣けて来る


過ぎてく日々の中

私はお母さんでいたい


子供達にありったけの愛を

残して行きたい


ふと思った


涙が止まらない夜になりそう






幼い子供達と遊んだ砂浜




なんだか


切なくて…














動画、画像は感謝してお借りしました。