こんばんは(*´꒳`*)


病院から帰宅してスーパーの買い物行き

一品は作って、あとはお惣菜にしました。

さすがに暑かったし疲れました。


検査結果を聞き良かったなぁと

しみじみ思いました。

色々ないいよと勧められた事を

やって次も大丈夫ってなるように

したいと思っています。


去年の11月から9ヶ月。

こんな未来はあの頃は想像つかなくて

家族も泣いたり不安定になったり

私は絶望して長くは生きられないと

泣いたり、本当に辛いって思いました。


病院を設備が整ったがん治療の病院に

変えてと最初の病院で言われました。

県内の病院を勧められて

でも私はどうせ長く無いなら

がん治療日本トップクラスの病院に

したくて今の病院に紹介状を用意して

もらいました。


進行が早いがんと言う事で

女医さんもすごく急いでくれました。


私は手術も出来ない。

放射線治療も出来ない。

抗がん剤治療は最初の4クールのみ。


現在は免疫治療中です。

自分の自然治癒力でがんに負けないと

言う治療です。


抗がん剤治療が終わり

もうすることが無くなり

不安にさいなまれました。


今、元気に今日を過ごせたことに

感謝しています。


体の中に爆弾を抱えているかのような

感覚で、検査結果はやはりドキドキでした。


自分で検索してわからないのに

変な知識ばかりがつきました。


今はこの状態が続いて治ると言う

西洋医学では考えられない奇跡を

信じて頑張っています。


見えない力をずっと信じて来ました✨

だから大丈夫!

見えない力に助けられて来ました。

絶対に乗り越えます。

治るから大丈夫。

私の人生はこの辛い経験から

生きることのありがたさを学び

必ず飛躍します✨


諦めない!

何がなんでも諦めない!

そう思っています。


ステージ4でも

リンパや骨、肝臓に転移があっても

治ると思うようになりました。


私の人生はこれからだ。

そう思って頑張ります!

絶対あきらめない!



私は生きる。

明るい未来予想図を思い浮かべながら✨







お読み頂きまして
ありがとうございました♡








花になれ





生きる! 


生きる!


生きる!








あの夏へ














動画、画像は感謝してお借りしました。