さりげなくかっこいいドキドキ

 

わーキレーイ✨

 



こんにちは(*´꒳`*)



昨日は突然の大雨に警報が出ました。


かなり長く降っていましたが


我が市は止んで、何事もなかったように


また暑くなりました。


X見てたら都内もすごい所があったんですね。


ゲリラ豪雨と言うのはこう言う雨なのかなと


思いました。



今日は道草をしながら買い物行って来ました。


時間が少しでも経てばいいと思って…


家にいてのんびり出来るタイプじゃないので


つまらない日はこうしようかなぁと


思いました。



オリンピックはTVつけて


見たいのだったら見ています。


体操とかも好きでしたが歳のせいか?


ドキドキ緊張してリアタイでは


見れなくなりました。



柔道も緊張しちゃうから


昨日消して寝ました。



いつまでオリンピックなんだろう?


4年に一度ですからね。


4年後にまた出場出来るかどうかも


わからないから頑張ってほしいです。



オリンピック連覇って言う事が


どれだけ大変なのかパリオリンピックを


見ながら思いました。



羽生くん北京まで3大会出たわけですからね。


本当にすごい事です。



頑張ってる人は美しいですね✨





今日は息子がバイト休みみたいで


ずーっと寝ててやっと起きて来ました。


若いと体力があるからか長く寝れて


羨ましいです。


束の間の休息、ゆっくりしてほしい。




そうめんでいいと言うので


茹でて食べさせます。









お読み頂きまして

ありがとうございました♡