こんにちは(^O^)


昨夜

パリオリンピック

男子バスケット🏀

日本🇯🇵対ドイツ🇩🇪戦を熱く応援しながら

見ました。

ワールドカップ世界チャンピオンの

ドイツとの初戦。

日本も頑張って97対77で負けたものの

よく戦ったと思います。

次はフランス🇫🇷ブラジル🇧🇷戦とあります。


日本🇯🇵は予選リーグを勝ち抜き

ベスト8が目標らしいです。

上手い選手は沢山いても

身長の差は大きいから素早い動きで

得点を確実にとってほしいです。

頑張れ日本🇯🇵バスケ男子🏀



 

 




今日はまた暑いですねー🥵💦

慣れると言うかいつ熱中症になっても

おかしくないレベルの暑さ☀️☀️☀️💦

体調崩して当たり前の猛暑💦

信じられない🥵💦



息子のバイト終わってから

パパを送りながら箱根に寄って

温泉♨️入るみたい。

サウナがあるそうなので私は

いっぱい待たなきゃかもあせる

2人ともサウナ好きだから…

私はサウナは苦手なんですけど

入ろうかなぁ。




涼しくなるかな?

羽生くんドキドキ





暑いとみんなピリピリして

危うくけんかになりそうな娘と私あせる

私もストレートにきつい言い方するからあせる

ついつい身内だとそうなり

親戚の間で私はきつい人になってあせる

ハキハキしてるだけなんですけどねー

母譲りだと思ってますが😅







なんかXに自慢の羽生くん写真載せてる方
いるのでお借りしますm(_ _)m















最後は昨日隅田川の花火大会だったから

動画お借りしますm(._.)m

スカイツリーと花火🎆いいですね✨

 

綺麗✨


ど迫力☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆綺麗✨








それでは〜








お読み頂きまして

ありがとうございました♡






良い日曜日を♪







おまけ♡


可愛いラブラブ




シマエナガちゃん可愛すぎるラブラブ

 












動画、画像は感謝してお借りしました。