㊗️おめでとうございます✨


羽生結弦と言う被写体が良すぎる。

yってイニシャルにトキメキ✨





こんばんは^_^



蒸し暑いです。


おまけに今日はカレーで具を煮てるところで


暑いです🥵💦


首からタオルは離せなくなりました。



水着買いましたよ。


スポーツタイプのお腹周りピチピチに


なってしまうやつあせる


サイズがそれ以上無くて


ちょっとダイエットする気になりました。



味覚障害で食べれなかった時に


すごく体重減り今はまた薬に太らされてます。


信じられないって思いつつ


医師の指示に従わなきゃならない現実💢


とにかく体重は見かけも含めて少し


減らしたいのでプールに行こうと思います。


私は歩きに行きます。


暑いのでウォーキングも出来ないなら


気休めにプールに行き痩せたらグッド👍



もう毎日言ってるけど髪の毛が短いから


男みたいなんです汗汗汗


かわいい服も似合わない。


ワンピースは部屋着になり


なんだかつまらない夏ですあせる


もう早く髪の毛のびないかなぁ。


切に思う。









お読み頂きまして

ありがとうございました♡