おはようございます(*´꒳`*)



 CM

 


ラッパ🎺懐かしい

 


彩雲✨こんなの見たことない。見たい!

 




パリオリピック開会式見ようと仮眠して


2時過ぎに起きたら、眠くて眠くて


ちょっと見て寝てしまいましたあせる


朝ニュースでハイライトがあり見れました。



羽生くんのファンになってから


冬季オリンピックの方が気になります。




暑い日です☀️


パパが水着を買ってあげるから


出かけようと言ってくれました。


水着まだ買わずで、理由は気に入ったのが


無くて…


水中ウォーキング用の水着を買ってほしい。


暑くて屋外プールなんて無理あせる


お腹が出て来たので入るかなぁ汗



しかし暑いです🥵💦


例年より5℃高い気温らしく恐ろしい😱




なるべく外出は控えて


冷房をつけて過ごして下さいって


天気予報で言ってました。


休日なので?


なんか出かける人が多いから 


車の量が普段と変わらないです。


前が道路で大渋滞するんです。




気にせず出かけて来ます♪








お読み頂きまして

ありがとうございました♡






熱中症に気をつけて!






良い休日を♪