この歌の歌詞がしっくり来るんです。


好きな歌詞だったりは



がんばりすぎる自分に疲れてふと泣けてきた

真夜中のバスルームで〜


隣りの芝生が青く見えたら

この庭に花を植えればいい


どんな道を選んだとしても悩みの数

同じだけついてくる




全部いいんですけど

この3つの歌詞をそうだなーって

思うんです。



どんな道を選んだとしても

悩みの数同じだけついてくる。

この歌詞は

みんな大なり小なり悩みはある。

私だけが不幸じゃないんだと思えます。



最近ちょっと投げやりになったり

気持ちが沈んで不安になり涙が

止まらなくなったりしてました。

楽しいことが考えられない感じでした。



まだ生きるって思って

自分を大切にしなきゃなーと

久しぶりに幸せのものさし♪聴いて

思いました。



明日は久しぶりに

10歳年上の女性とお茶することになりました。

6年前に一緒に仕事してた仲間です。

近況報告して来ます。








お読み頂きまして

ありがとうございました♡




















動画、画像は感謝してお借りしました。