羽生くんいいんだよって言いたい。

 

意外と私も頑張り過ぎてしまいます。

 

はりきって来たらレントゲンから


CTまで(造影剤を使う)1時間あります。


記事を書いてたら時間になるかなぁと


思うんですけど…





テレビ放送予定

 


楽しみにしてます💕

 


すごい星空🌌✨

 

日本の中でこんなに綺麗な星空を

見れるなんて幸せですねラブラブ




コチラ昨日のですね。

粋な計らいですねー✨

 



ひまわり🌻

 


花火🎆

 


Xよりです。

このくらいにして置きます。



今日はもう帰路なんです。

CTが予約より早くに呼ばれて

スムーズに終わりました。



今日は私なんと帽子をかぶってません。

あまりに暑くて無しにしました。

寄り道して帰る気はしない暑さ💦



GUCCIさんも私にとっては

今日がラストチャンスですが

帰りまーす。



病院も電車の中もいまいち冷房があせる

早く新橋に着いて家に帰る電車に乗り換え

帰るぞー




お腹も空いたけど

寄り道しないで帰ります。

やばい暑さだと思うんですけど

どうですか?





ではでは〜






お読み頂きまして

ありがとうございました♡