こんにちは(*´꒳`*)


暑いですね〜


汗が短髪だから流れるように止まらない💦


頭にタオル巻いて首にもタオルかけて


家事やりました。


これからの予定は13時に息子を駅まで


送ります。


まだまだ時間あります。


スーパー先に行ってこようかなぁ。




昨日発売のコチラ!

 

何にも買ってないから買おうかなと

考え中です。


買ったら捨てられない宝物に仲間入りするから

考えてしまいます。


読みたいな。

見たら買って来そうです。





不思議なことがあるんですけど

入院仲間からの連絡が同じ日に

重なるって言うって話なんですけどね。

昨日も3人。



私はどちらかと言うとフレンドリーなので

談話室で話してた方々と連絡先を交換したりで

沢山になって今では誰かわからない人もいて

返事のしようがなくスルーしてる人もいてあせる



入院中だけでいいと思い後半2回は

交流しなかったんです。

だって助かる人と話しても楽しくないから…

私だってそうならどんなにいいか…

言っても仕方ないですけどね。



リンパに転移してると言う時点で

もう終わってます。

暗くなるのでこの話はこのくらいにします。







なんか書いたら買い物行く予定が

息子がちょっと出かけて来るって

車使っていて行けないあせる



13時に駅まで送って

今日は泊まりだそう。

パパが休みで帰って来ます。



娘のフラダンスの曜日で

送迎あり



なんかアッシーですがわたしの仕事だと思って

気をつけて送迎してます。





暑い日が続くみたいです。

熱中症に気をつけてこの夏をなんとか

乗り切りましょうね〜







お読み頂きまして

ありがとうございました♡







今朝撮影した鴨ちゃん🦆🦆


拡大




見てたら楽しそうでした。


平和だなぁ♡







良い一日を♡