わたくしごとです。



こんにちは^_^


気晴らしに服を見に行って会計したら
店員さんに話しかけられ息子の同級生の
若いママさんでした。41歳くらいの
可愛い綺麗な人ラブラブ

病気の事、思わず話してしまい後悔してます。
広まるかも知れないから息子に謝って
もういいやって言いながら言わなきゃ
良かったなと後悔あせる

誰かに話したかったのかな?私…

って言うか同じ店舗で働いていたのに
お互い知らなかったんです。

同じマンションにも住んでいたんですけど
お引越しして中学でサッカー部の応援で
一度会ったんですけどね。

あーびっくり‼️

そして私のおしゃべりー‼️

どっと疲れて帰宅しました😮‍💨



超リアルなわたくしごとでしたm(_ _)m






お読み頂きまして
ありがとうございました♡







フェアリースター買いましたラブラブ