羽生くんてさー

どうしてそんなに人の為に生きてるの?

あなたはいつしか自分の為では無く

人の幸せを願って生きてる人になったんだね。

きっと人が大好きなんだと思うな。


あなたの目標だった2つのオリンピック

金メダル🥇🥇

そこからあなたは自分の出来る事をして

人様に尽くして来たよね。

誰にも真似できない。

あなたしか出来ない事。


だから私はあなたから

離れる事が出来ないと思うよ。

尊敬と今まで支えてくれた恩返しを

して行きたいの。


私に出来る事は小さなこと。

心はあなたの事をいつも応援しています。


どんなに疲れていても

あなたは血の滲むような練習や

きついトレーニングをして

頑張ってると思います。


フィギュアスケートを通して

伝えてくれる。


頑張ってくださいね。




10年間ありがとう。

これからもよろしくね。











おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ