夜分遅くに参上!


 6月30日まででは無く7月10日までですよ〜♡

 インタビュー読み応えあり!



ダメなんだけど一枚お写真お借りしますm(._.)m

素敵🌹



私がGUCCI銀座をあきらめた理由


その1

採血、点滴で両腕が紫色でいっぱいに

なってしまったから…


その2

髪の毛が抗がん剤治療で抜けてしまい

帽子(ニット帽の夏版みたいなやつ)を

かぶってること。

ウィッグは体質に合わないからしない。



上記の理由で行けないなと決めました。

残念ですけど女なので気にしますよ私。

素敵な写真いっぱいですね。

まだの方、10日までですからね。

幸せな気持ちになりますよきっと…💓







日付変わってしまいますが

書きたい気分なので書きます。



羽生くんと私


どこか似てるとこがあるんですよね。

おこがましいけどそう思っています。


それがどことは敢えて書きません。


でも羽生くんのすごいところは

なんと言っても斜め上を行くところだと

思います。



負けず嫌いな羽生くん



男だからわたしより凄いかな。

わたしも昔は負けず嫌いでした。

ある時からもうやめたんです。

疲れちゃうから…



羽生くんは試合の時に感じていたような

負けず嫌いぶりはわからなくなったけど

いつも選択はイバラの道を選んですごく

努力をする人ですね。

そんな羽生くんだから好きになったのかな?




私はがんになってから

楽しいことが浮かんでも常に頭の中は

病気のことでいっぱいになり

つまらなくなっていました。

あと何ヶ月生きられるんだろう?

何年かなぁ?

わからないことで悩んでいるのは

もうやめたいな。


笑顔いっぱいのママでいたいです。


子供達、パパ

いつもと変わらず羽生くんの話を

して幸せなわたしの方がいいはず…❤️


だから迷わず好きなことを

今まで通りしたいのです。





トルソワちゃん好きなので嬉しい2ショ♡

2019スケカナ✨





やっぱりスケートが上手い人は

素人でもわかります。

滑りが滑らかで綺麗ですからね。


天才と言われる以上に努力してますからね。





羽生くん♡

あなたの未来が幸せである事を信じています✨







みんなみんな幸せ💓


あなたのファンでみんな幸せドキドキドキドキドキドキ








お読み頂きまして

いつもありがとうございます♡







上を向いて行こう🌻





お風呂入って寝まーす。





おやすみなさい(_ _).。o○











動画、画像は感謝してお借りしました。