こんばんは


羽生くん能登地震支援に寄付

 

 

能登を離れる人が多いと聞きました。

羽生くんは東北だけで無く色々な所に寄付して

いますね。

尊敬してます。

能登を離れる人が多いとニュースで

知りました。

いつか行ってみたいなと思っていました。

本当に復興が進む事を祈っています。




行きたい。

ブルーインパルス大好き♡

行きたいなぁ✨

 

 

東日本大震災の時は松島基地は大打撃を

受けたのを動画で見ました。

私、羽生くんの思いを知りたくて

ファンになってから東日本大震災の動画

何日もかけて夜中にほとんど見たんです。

正直怖かったです。

その時は羽生くんの復興支援にかける思いを

わかりたかったから必死で見たんです。

一生懸命でした。

羽生くんは19歳から揺るぎなく

有言実行以上の人です。

本当にら素晴らしい。



ブルーインパルス✨

 


そうなんだぁ。

 


どんな歌かこのあと聴いてみたい。

 


はい、Xからでした。



今日は通院で疲れたので記事やっとです。


蒸し暑かったです。


入院仲間だった人に会いました。


偶然、私の隣りに座って来たんです😂


こんなこともあるんですね。



通院遠いなと今日は思いました。


真夏は溶けてしまいそうー


頭に汗💦を大量にかくので大変💦



あとは電車とかいっぱいで


対人恐怖症になりそうです😮‍💨



夏は出かけたくないんです🥲



明日は歯医者


また続いて通院もあり東京行かなきゃ。



頑張ってます。







お読み頂きまして

ありがとうございました♡