こんばんは(*´꒳`*)



大雨警報が発令されて


雨ってこわいなって久しぶりに思いました。


近くの川の水位もあがり


いつ止むのかと思ってました。


警報は解除され、少し止んでいたのに


冷たい雨が降っています。



そんな事もありなんか書く気になれなくて


やっとその気になりました。


休んでもいいんですけど


なんか書きたいので来てみました。





癒されるなぁ♡

温かい♡

 

 



今日


自分の病気を検索してしまいました。


インターネットで読むのは良くないらしく


でも読んでは現実は厳しいなと


しみじみ思うのでした。



これからだんだんどうなって行くのか?


想像しか出来ないけど怖いです。



何か元気になりたくて羽生くん情報を


探してX見たりしました。



今日は羽生くん記事にはならなくて…



明日、有休を長く取って家の事をしてくれた


パパが赴任先へ戻ります。


私より何より子供達が寂しくなると思います。



私は少し不安ですが無理しないで


普通に過ごしたいと思います。



単身赴任から家から通勤できるところへ


異動も考えてくれない。


人情のある奴はいないのか?


って思うけどそれが会社なのかな…



冷たい雨がまだ降っています。


お風呂入って寝ようと思います。



 


 





お読み頂きまして

ありがとうございました♡






˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ♡