おはようございます(o^^o)


今朝はやっと朝になりました。

寝る前の薬は処方されてるんですけどね。

参った参ったあせる

この記事はなんて言うかスライド打ちを

練習しながら書いてます。

指先が荒れて痛いんです汗

よく今まで一本打法で書いてきたな。


と言っても書く事、無いんですけどねあせる

ちょっとした砂漠ですからね。


娘が推し活してる韓国の女性グループが

7月にぴあアリーナコンサートをするらしいです。

ぴあアリーナは行った事ないんです私。

楽しんで来て音譜

ちなみに韓国グループの中にいる

宮脇咲良ちゃん推しですラブラブ

娘のささやかな楽しみだから応援したい。



私の方は見れば羽生きゅんラブラブになるから

大丈夫でゲラゲラ




ドッキュンドキドキ




やばい鳥肌たったドキドキ(///з///)♡





ではでは

ゆっくり堪能してくださいね〜ドキドキ









お読み頂きまして
ありがとうございました♡





良い一日を
お過ごしくださいね♡










動画、画像は感謝してお借りしました。