https://x.com/ntvnewsevery/status/1805543370636542350?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw

 

 


羽生くん能登へ行ったのですね。
来月1日で半年
元旦でしたね。   





私も色々あって記憶喪失な時もあり

世の中のことを忘れてたり知らなかったり

します。


私の小細胞肺癌は今は抗がん剤治療の

おかげで癌も小さくなり落ち着いていて

ちょっとした自由な時間です。


そして免疫力を使って延命治療を

して行きます。

ここで癌に勝たなきゃあっと言う間に

この世から消えてしまうでしょう。


自分の事でいっぱいいっぱいです。

羽生くんの事はちょっとお休み中です。


News every見たいです。


今日は珍しく久しぶりに3つ記事

あげました。

明日からも蒸し暑い日が続くみたい。

厳しい夏の予報☀️☀️☀️

気をつけましょうね。






お読み頂きまして
ありがとうございました。










何事に置いても

直に見て、聞いて、触って見なければ

わからないもの

現地、現場でしか感じられないものがある。

お互い、間接的に見たり聞いたりしただけで

わかったつもりになっている事はないか。











画像は感謝してお借りしました。