素敵ドキドキ

集会所行ってみたーい❣️





こんにちは^_^


暑い笑ううさぎあせる

なんなんだこの止まらない汗💦

まだ6月だと言うのに、もう通院が

恥ずかしくなって来た汗汗汗

頭皮だけなんです。

脇の下もサラサラで汗はかきません。

もうこのベリーベリーショートも

タオルが無いと成り立たないあせる

なのにやたらと東京の病院まで通う日が

ある。

サウナに入ってるみたいです。

暑いのマジ苦手あせる蒸し暑いのは気持ち悪い👎

あー😮‍💨







そんな中

行って来ましたよー熱海まで昼食べに^ ^







もうあら汁で大満足でしたラブラブ


サーモンいくらも見た目ボリューム無いけど


食べたら量がけっこうありました。


おさかな食堂で食べました。


おさかな食堂、一体、熱海に何店舗


あるんだろう?


ってくらいありました。



小田原から湯河原方面へ


海がきれいで景色だけで大満足でしたラブラブ



娘に熱海プリンをお土産に買って


来ました。




帰りにアウトレット寄って帰宅しました。



息子、パパ、私の3人で行きました。


おさかな食堂で店員さんが3ショット


撮ってくれましたドキドキ


良い思い出の一枚になりました✨



楽しかったです音譜






しっかし暑い🥵


私みたいな汗かき💦はいないですよね?


東京までの通院が恥ずかしく思えて汗汗汗


ブルーになります😮‍💨😢💦


がんばれ私!






海っていいですよね。


色んなことを忘れて見てられるから〜✨







 


お読み頂きまして

ありがとうございました♡