こんにちは^_^

有明病院を出て乗り換えして

あとはこの電車で帰れます。

暑かったと言うから今も暑いです🥵

何度だったんだろう?


また27日に検査に行かなきゃなんです。

造影剤入りCT撮りに行きます。

癌の状態を確認して医師が説明してくれるのが

7月1日です。

歯医者さんと心療内科とあるので

忙しいかな。


今すぐにどうのって言うのは無く

好きな事をしてオッケーだそうです。

仕事は?

雇ってくれなきゃ無理ですね。

働きたいなぁ。                


市内に着いたら

私の髪の毛ちょっと揃えてもらいます。

失敗は無い長さです。

もう気取ってられなぁ〜い。

首にタオルかけてこの夏は乗り切ります。


あと一駅で着きます♪








お読み頂きまして
ありがとうございました♡