https://x.com/fantasy_on_ice/status/1804680775217869199?s=46&t=6RRpDiLolz4iPM-AJRJwIw

 

 


こんばんは(*^^*)


今年のFaOIも今日で最終日だったんですね。


静岡は2年前に初めて行きました。

幕張行けない場合のつもりで申し込み

したんです。

まだアイクリでも無かった私が

大楽にプレミア席が当選したショーでした。

去年は宮城に行きました。

ずーっと遠征出来なかった私も

ちょっと余裕が出来て行けたんです。

良い思い出です。

行きたいなぁ羽生くんの出るFaOI✨


今日は歯医者さんに行きました。

明日はがんの通院日です。

けっこう病院通いで忙しいんですけど

明日はパパが付いて来てくれます。


実は気力体力フラフラ状態なんです。

歯医者さんとは長い付き合いで

思わず涙がポロポロ😢


私の為に30分枠で待っていてくれて

ありがたかったです。

この地は東京から見たら田舎だけど

いい開業医さんに私は助けられています。

優しい先生ばかりなんです。

もちろん名医さんですよ。

人情を感じます。



ちょっと記事がよく打てない現象が

また来て書きたいけど書けない日が

この先あると思います。
   

そんな日は少し休んでみようと思います。

よろしくお願いします。






お読み頂きまして
ありがとうございました♡