こんにちは^_^


今朝は温泉行ったんですけど

なんとメンテナンスの為、お休みで

仕方がないから5時過ぎに吉野家の

朝食食べに行ったら冷房ガンガンで

ブルブル震えながらなんとか食べて

帰ろうと駐車場へ行き車に乗ったら

車止めが降りなくて店員が来て

旦那にハンドルを3回くらいきらせて

なんとか帰って来れたんです。


そしてまだ風邪が治らず薬終わり

また病院へ行って来てと言う私の

言う事など聞かない旦那。


そして私の味覚もなんかおかしくなり

その事を言いなんと行けないと連絡

したんです。

まさかの前日ドタキャンあせる


沢山の皆さんに読んでもらいながら

そうなりましたのですみません🙏


今は大掃除🧹になり頑張っています。


一旦、記事を上げますね。





お読み頂きまして
ありがとうございました♡