真夜中に…


早起きして温泉に行こうと約束しています。

夜9時に寝たらこんな時間に目が覚めて

何か本を読もうと思ったけど

集中出来なくて記事に来ました。


主人が仕事に戻る前に帰省することになり

出発は明日です。

2泊3日で私の実家に泊まります。

両家のお墓参りやまだまだ元気な

母、義母に会いに行く。

故郷の美味しい空気やお水、風景を

見て来ます。


ハードスケジュールの合間なので

平日のその日しか空いて無くて

迷ったけど弟嫁のご招待なので

行く事に決めました。


髪の毛はやっと生えて来たばかりで

帽子は必要なんですけど

やはり先の事は誰にもわからない事。

だから帰省する事にしました。


今朝は4時半に約束した温泉に行きます。

髪の毛も少し伸びて大丈夫かなと思って 

度胸試しに行って来ます。


私にも自尊心はあります。

自分が好きで無ければ自分を守り

前に明るく進む事など出来ません。

頑張って行って来ます。


家の中に引きこもっていたら

もったいない。

勇気を持って生きたいと思ってます。


私…実は一つだけ約束を守ってない事があり

それが自分自身を責める原因なんです。

それを踏まえて改めて行きたいです。


まだ2時です。

入院中も眠れず我慢して朝を待ちましたが

昨日は散歩出来なくて疲れてなかったから

また今日から頑張ります。




羽生くんは今頃、練習しているのかな。


完璧主義だから気力体力苦しくならないのかな?

羽生くんにとっては仕事だから

頑張れるのかな?


良いパフォーマンスを見せたいと言う

ひたむきな心


そんな羽生くんに妥協は許されない。


だから好きなのかも知れないなぁ。










お読み頂きまして
ありがとうございました♡






暑い日になりそうです☀️
熱中症に気をつけて良い一日を♩











動画画像は感謝してお借りしました。