こんにちは(*´꒳`*)


雨大丈夫ですか?

こちらは大雨です。

午前中に買い物を済ませて来て

あとは息子が車で出かけて

どこにも行けないんです。

この雨が止んだら猛暑になるとか?



録画を頼んで置いた

FaOI愛知

見ながら書いてます。

あの11月4日のRE_PRAY以来

アイスショー見てなかった?

途中CSで何か見て満足したのに

その記憶さえ飛んでます。



久しぶりに見るFaOI

やはり羽生くんがいると空気が変わる。

盛り上がりもね。



パパに

私は来年のFaOIへ行きたいと

開口一番に言いました。



パパ

キョトンとして頑張って行って来な。

と言われ嬉しかったです。



パパも今月いっぱいで

また単身赴任で仕事に復帰します。

有休を使って私のいない間

いてくれました。

寂しいけど仕事ですからね。 

また私がダメそうなら帰って来る。

そう言ってくれました。

その言葉を信じて私は無理なく

子供達の事を見守りたいと思います。



TV見ながらスケート観るの楽しいと

今日は思っています。

早くも前半の羽生くんを待ってます。

もうすぐかなぁ?



羽生くんのFaOIだと私は思っていて

だからやっぱり出るなら行きたいです。



わー

ステファン39歳って(@_@)

初めて行ったアイスショーが

2014年6月7日幕張

あれから10年ですからね。

あの日見たスピンは凄かった。

羽生くんも体力的には29歳

単独アイスショーをやってる事

本当に並大抵の苦労じゃ出来ない。

羽生くんがんばれ!



ダニーボーイ観ました。

白い衣装ひらひらがこんなに

似合う男子スケーターいない。

良かったです。



第一部終了







羽生くんてさー

やっぱり素敵(#^.^#)ドキドキ







第二部は書くかわかりませんm(_ _)m








お読み頂きまして
ありがとうございました♡











画像は感謝してお借りしました。