私だって凹む日もある。


今日は午後から東京の病院へ行き


なんだか疲れたし凹みながら帰路へついた。


来週から3回も通院することになり


その時点でえーって感じ…



頑張ってて偉いなと思ったら


こんな事もあり…


何をどう頑張ればいいのかわからなくなる。



病気がわかってから7ヶ月半。


色々ありすぎて記憶喪失。



それでも生きている。



羽生くんの事だって一日たりとも


考えない日がなかった私が


病気の事で頭がいっぱいに


なった。



こんな日もあるよね。



おやすみなさい🌙


 



羽生くんはずっと私の生きがいだった…








動画は感謝してお借りしました。