おはようございます(*´꒳`*)



今朝も散歩へ行きました。

ただし

昨日の夕方歩き過ぎてちょっと

ふらふらしてたので迷いましたが

少し歩いて来ました。

あまり無理をするとダメですね。

でも歩く事をさんざん医師に言われたので

ほどほどにします。



私は以前は車ばかりでした。

歩くって楽しいなぁと気づきました。



今日は有明通院日。

医師の診察までにスケジュールが

受付で出て来ます。

たぶん採血採尿レントゲン。

なので早めに行かなきゃです。




娘のお土産、なぜか私には毎回プーさん^ ^



私はプーさん大好きだったんです。

羽生くんのファンになってプーさんは

あまり買わなくなったんですけどね。


羽生くん🟰プー


そのイメージが強いからかな?




私はアイスショー会場とか

羽生くんのファンだとわからないと

思います。

グッズはバッグとか買わないし

でもそれでいいのです


なぜならそれが私だからです(*≧∀≦*)



人に流されないように私らしく

羽生くんで会いたいです。

会場、ライビュ、TV

その時々だと思っています。




美しい💕✨







お読み頂きまして

ありがとうございました♡





新しい週

良い一日でありますように♡










羽生くん画像は感謝してお借りしました。